年末年始の活動について


クリスマスからお正月にかけて、ネットでの活動を控えめにしておけば、なんとなくリアルが充実してて、もう箪笥預金用の箪笥が足りねえじゃねえか馬鹿みたいな感じで、なんでFXみたいな危ない橋を渡るのかしら普通預金で宜しいじゃありませんかオホホホホみたいな感じで、庭には大きい犬が少なくとも5、6匹はいて、そのうちの1匹は飼い主だけを咬むドーベルマンで、庭には二羽鶏もいて朝うるさくてゆっくり寝てらんないんだわマジでマジでみたいな感じで、お風呂には毎晩どぼどぼと酒を一升弱程度入れて酒風呂にしてて、お肌のモチモチ感は桃井かおり以上小雪以下みたいな感じで、夢の中では綾瀬はるかを2、3度暗殺未遂に及んでいる感じで、家の中では子どもたちとグローバル!、グローバル?、アッハッハみたいな会話をしている感じで、ホームパーティには寿司屋が呼ばれてて馬鹿息子がピザ無いのおじさん?みたいな残念なリクエストをガンガンしてる感じで、食後は地下のホームシアターの大画面でトトロとか見てて、おいやっぱりトトロでけえなとか言ってるけど、おいおい画面がでけえんだよ馬鹿アッハッハみたいな感じに思われるんじゃないかというような下心というか虚栄心というかそういうようなものが働いてキョエーという状態ですので、実際のところはネットに費やす時間がないわけじゃないですけどネットではあんまり活動していませんというような状態にしておきますのでなんとなくそういうような感じに思っておいていただければと思っていますから今日はとりあえず家政婦はミタを見たという人にも家政婦はミタは見たかったけど見たわけじゃないという人にも家政婦はミタなんか見たかないわいこんな世の中にポイズンという人にもメリーメリークリスマスでありますことを祈ってハッピーニューイヤー、ウォーイズオーバーでウオーというような次第でこういうことははてなブログに書けばよかったかなと思いながら筆をおきますね君に幸あれ。